中野みのる鍼灸接骨院

 052-771-3332 

お知らせ
名古屋市名東区の腰痛・骨盤矯正の中野みのる接骨院です。 羽を伸ばした分
2015-05-08
みのる日記

再開7回目♪

おはようございます(*^^*)

皆さま、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?

大型連休の方、暦通りだった方、仕事だったよ〜(;´д`)という方

海外旅行、国内旅行、BBQ、ショッピング、ゴロゴロ、呑みまくり、仕事。

過ごし方は色々ですが、

僕は一泊国内旅行とスタッフの結婚式でしたo(^o^)o

旅行といっても近場で名古屋から車で1時間くらいの鬼岩温泉です。

久し振りに極力仕事のことを忘れて遊ぶことに集中!

自然のなかでの散歩や川のせせらぎや鳥のさえずりを聞きながらお茶を楽しむ♪

癒されました〜。

でも、完全に仕事のことを忘れて楽しむのって難しいものですね(;´д`)

気付いたら、ついついスマホに仕事関係の事を打ち込んでしまってる……。

この仕事が好きだからオンとオフの堺目が曖昧なんだよな(汗)

連休前にお世話になっている保険屋さんに

「趣味を持って休日は羽を伸ばしてリラックスしないと倒れちゃいますよ」

と言われたんだが、その時は「大丈夫大丈夫この職業が好きだから」と思っていた。

だけど、仕事を少し羽を伸ばしただけで身も心もスッキリ!

別に今まで「どんより」してたわけじゃないし爽快だと思ってたんだけどね。

こんなにスッキリできるなら今年中に趣味でも持ってみようかな♪

羽を伸ばした分、パワーアップし日曜日もセミナー講師張り切っていこうか(゚∇^d)!!

それでは、また次回!!


腰痛治療と骨盤強制の中野みのる接骨院
中野でした。




imgG51296671_1431038878119

imgG51296671_1431038879543

ホーム
上へ

MENU
施術の流れ
院長からのご挨拶
施術料金
骨盤・背骨矯正
耳つぼダイエット
最新電気療法
超短波療法
美顔鍼
交通事故治療
よくある質問
院内紹介
診療時間・所在地
スタッフ紹介

 会員登録
友人に教える
ご予約 / お問合せ
プライバシーポリシー
ご利用規約

中野みのる鍼灸接骨院
このサイトは携帯電話向けサイトです。
携帯電話でご覧ください。